FC2ブログ
ついに25日スキル改正の日がやってきました!!!
この改正でパイパーはさらに横マップに強く=忘却1あたりで狩りたいけど火力がなくて微妙だったクマ
今回の改正で2確↑になりウマウマになると予測!!!
今通ってる鳥も2確⇒1確になるはず・・・・ドラゴンストライクが攻撃回数増えてね・・・

今後の予測と予定をいくつか書いてみる
25改正後⇒フリマ回り+潜在貼り+狩り=アホが増殖とかしてロールバックでパー♪とかかなわない
27日午後までチャットとか中心で様子見します♪新スキルは少し狩りして確認はするけど♪

GW
今回カレンダー並びがとてもいい!!!狩りしまくりたい・・・まったりと
ということでラ・ムーからGW出歩かなくてもいいように菓子&ジュース類は既に購入済み!!!(はちみつレモンとか!!)
GW期間中朝にでも見ようと録画予約して溜まってる奇跡体験アンビリバポー見ながら狩るのです

モンスターパーク
チケット切れ端120↑⇒160↑に切り替わるとか(虎チケット)
20120425 (25)
2キャラ700枚づづチケットはあるのでGW期間中は特に問題ないかも
パークも効率落ちる?(パーク×になったら後悔4と忘却1で仮面集めに変更!!!狩り用の回復薬うなぎストック1万3000個OK)

140防具
35LV武器実装ぐらいからいる自分としては160武器防具実装も近いと踏んでましてあえて購入してませんww
友談「攻撃抜け15mぐらいだから揃えれば??被弾量減って火力もあがるかと・・・」
被弾量減る⇒錬金術薬品+うなぎ 回復量1000~2000の薬品倉庫ストックある自分に大メリットあるやも・・・
考えときましょう・・・

GW
うまうまで皆が行ってるGW=バグでした^w^改正しました♪今回あったりして・・・
まあその時は仮面集めとグルクエすればOK^o^

保障関係
20120425 (17)
クリックするわけないだろ^o^
これ見た瞬間・・・・GW期間突入前の金曜日にクリックやwwwと瞬時に判断・・・スルー中
25日のパッチ後受け取れなくなるリスクはあったけどそれも計算済み・・・その時はその時

さてとメイプルの活動関係は続きを読むで
... 続きを読む
[PR]

