FC2ブログ
久しぶりに更新します>ω<;

そろそろ4月・・・・
そ・・・そうです蜂蜜の季節到来です
今年は春一番が吹かなかったのでちょっと心配ですけどね♪

そんな中・・・友が蜂蜜をくれたり♪
20120227 (10)


20120227 (14)
時には人から奪ったり(ダメだろそれ)

20120227 (15)
テスさんが蜂蜜くれました♪この人いい人です!!人気上げよろ(強引に奪ってるようなw)



20120227 (12)
エリン森に来て分かったんだがこれで鮭焼けないかな・・・
今度試してみるか)ぁ
ネタがどんどん思いついてしまう今日この頃^o^

20120227 (20)
ギルドマスターさんから蜂壺が届きましたw
大切に保管しよう・・・

2012.3 (11)
おぉぉフリマに売ってある・・・・当然買い占める!!!

そんなこんなで・・・木の穴の倉庫が一杯にwwww
整理することに・・・
2012.3 (4)
蜂蜜大量クマ

でもその後・・・
2012.3 (1)


名探偵レナ
がしゃ(ドア) 失礼するよ!!!

クマ
蜂蜜ぺろぺろ・・・・!!!はぅwww

名探偵レナ
この蜂蜜は何かな?!!密輸容疑で没収させてもらうよ!!!

クマ
そんな;;;;;



過酷な運命がクマを!!!!)ぁ


その後クマ友から
2012.3 (9)
はははww
何を言ってるんだい・・・みかさん・・・そんなのあるはずがwww
実在するじゃないかwwww
いろいろ気をつけないとなw加工されないように)ぁ


ちなみに自分は蜂蜜ソフトクリームが食べたいです・・・
これこれw



最後にクマが注目してる歌手とか
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
