FC2ブログ
自分のメイプル人生を今日はメンテなので振り返ってみることにするクマ
IPというパソコン雑誌がある・・・8年前これに取り上げられてたのがメイプルだった
それによれば・・・
メイプルストーリー♪ベーターテスト実施中♪将来的には自分の家も建てれるよ^o^←未実装だぞw
それで一応知ってて、偶然にも半年後に弟がやりだしたネットゲームがメイプルストーリーだった
ドラっ鬼みたいな名前の戦士でやりだしたのかな・・・弟・・・
カトルロス(35戦士片手剣)が丁度実装されたアリ巣時代・・・スリーピーウッドですな・・
その後食卓と神殿(ゴリラと牛ツアー)実施されて・・・ぺリオンではオークション全盛期!!
ゴーレム寺院とかも実装されてエビルウィング400m!!!ありえない時代でした^o^
1000p=4.8mだし薬代がねwww狩場1で金稼ぎ・・・最初の横氏ドキュソ沸いたww
パス抜き魔・殺戮帝王怖いなwww
アリ巣メル拾う将軍沸いた!!←拾って200m貯めたらしい・・アホやww
そんな時代でした・・・

さて自分と弟のキャラの歴史紹介
弟の経歴・闘炎龍(47氷・ゴーレム寺院時代)⇒闇神の帝王(96プリ・武器庫時代)⇒その後・・引退
自分の経歴・ドラっ鬼(戦士37LV・アリ巣時代)⇒音速の帝王(76LV斬り・死森時代)パス抜き←弟にw
はい身内に教えたらこうなるので教えないように!!!
その後、現在の音風の息吹を死森時代に作りました!!

で・・・なぜクマ???それには理由がある・・・興味がある人は続きを読むで
... 続きを読む
[PR]

