FC2ブログ
2010.02.28 音楽紹介
ここに好きな音楽を紹介していきますね
事前に書きますがジャンル問わずカオスです!!

2011/9/21日分
メンテで暇なので大量更新します^^
まずは激しいのから行きましょうかねw


アーティスト名 Impellitteri
曲名 Rat race
速いwwww最高だwww
ヴォーカルが何気にいい・・・


アーティスト名 Avenged Sevenfold
曲名 Critical Acclaim
ヴォーカルのパフォーマンスが良い♪
ドラム・・・・お悔やみ申し上げます・・


アーティスト名 Children Of Bodom
曲名 Needled 24/7
まずい・・・最近洗脳されてハマってきたwww


アーティスト名 Disturbed
曲名 ndestructible
最初からヤバい雰囲気・・・サイレン^o^;;


アーティスト名 KISS 
曲名 Detroit Rock City
メイクといえば・・・こいつらしかねぇw


アーティスト名 Night Ranger
曲名 (You Can Still) Rock In America
探してるけどCDがありません・ω・`)b


アーティスト名 rage against the machine
曲名 guerilla radio
これ聴くと確実にテンション上がるんですけどw


アーティスト名 SlipKnot
曲名 Sulfur
面子の数が・・・しかも仮面・・・異様すぎるぜ・・・しかも上手い・・・


アーティスト名 チャットモンチー
曲名 恋愛スピリッツ
なぜ急にww
クマさんwwwww
紹介したくなったからショウガナイジャン♪・・・いいわ・・・モンチー♪


アーティスト名 SCANDAL
曲名 涙のリグレット
スキャンダルも聴きますよ♪いい曲ばかり♪


アーティスト名 ヲタみん
曲名 Fake Lover
モザイクロールより自分はこれが好きです!!!
「愛してるよ!」4:06秒いいよね!!


アーティスト名 KOTOKO
曲名 Face of Fact
川田まみよりもKOTOKO派♪


続きものなので♪



アーティスト名 Sound Horizon 
曲名 争いの系譜⇒石畳の緋き悪魔⇒侵略する者される者
スペインとポルトガル・・・イベリア半島で起こった戦争を歌で表現した曲・・・面白い・・
誰か教えて⇒やっと分かった・・・と最終的になる流れとかよく考えられてるストーリー


アーティスト名 電気式華憐音楽集団
曲名 Vampire Head Backing Version
ギターがいい♪・・・というか・・・ドラム忙しいよね・・これ・・・


アーティスト名 陰陽座 
曲名 甲賀忍法帳
陰陽座はスタイルが好きだ・・・
和風にこだわるスタンス!!
歌詞に英語使わないところとか

2011/9/10日分
好きな曲を4曲ほど追加^^

アーティスト名 さだまさし
曲名 道化師のソネット 
さだまさし最高ですわ・・・


アーティスト名 ゆず
曲名 栄光の架け橋 
ゆずはいいですよね~妹が大好きなので自分も好きに^^


アーティスト名 Lia
曲名 時を刻む唄 
こんなのオタ●アニメと思って見たら・・・
これは教育アニメだわ・・・・・・
歌い手Liaさんの揺らぎボイスが実にいい・・・・・


アーティスト名 サラ・ブライトマン
曲名  A Question of Honour
サラ最高♪
サラといえば織田さんの映画「アマルフィ 女神の報酬」
サッカー女子がオリンピック決定したのでこの曲セレクトw





2011/9/8日分
自分の好きな曲の中でベスト5です

ベスト1位
アーティスト名 ドリーム・シアター
曲名  Take the Time
これしかない・・・ドリムシ・・・・テンポがころころ変わりすぎだろ
聴き入るwww


ベスト2位
アーティスト名 Girls Dead Monster
曲名  Little Braver
夢をあきらめた君・・・もう一度目指してみれば?!!!というような曲
木村カエラ破って数日だけオリコンデイリー1位達成した隠れた名曲だね・・


ベスト3位
アーティスト名 ボン・ジョヴィ 
曲名 Bed Of Roses
名曲だと思う・・・・もう車でかかると毎回鳥肌www


ベスト4位

アーティスト名  ZARD
曲名 眠れない夜を抱いて
ZARD・・・・俺の青春です・・・いいわ;;

ベスト5位

アーティスト名  夕日坂大合唱
曲名  夕日坂(一周年合唱バージョン)
学生時代を思い出す・・・・いい曲♪
この合唱バージョーンの4:09のヲタみんパートが神すぎる・・・鳥肌・・・
その後の曲調・・・そしてミクパート・・・戻る!!という流れ・・・・素晴らしい





2011/9/7日分


アーティスト名 アヴリル・ラヴィーン 
曲名 When You're Gone
アヴリル・ラヴィーンはやはりいいですね;


アーティスト名 天門
曲名  A moon filled sky
天門さんのピアノとバイオリンの融合が素晴らしい一曲♪平和な夕方といった感じか


アーティスト名  supercell
曲名 君の知らない物語 
もう、夏も終わりなのでこれを!
ガゼルのボーカルがいいね~


アーティスト名  ベートーヴェン
曲名 「田園」 第1楽章  
運命より田園の方が好きです♪中学の頃に聴きまくった思い出の一曲ですね~♪
6分55~7分20の繋がり・・・いいわ・・・・


アーティスト名  玉置浩二
曲名 田園
田園といえば玉置浩二の田園も大好きだ♪
石ころ蹴飛ばして・・・・生きていくんだ♪
素晴らしい!!!元気でるぜ・・・・


アーティスト名  suzumoku
曲名  アイス缶珈琲
働く人の為の歌ですな・・・珈琲飲みたくなってきたw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
