FC2ブログ
最近まで行われていた ゆきだるまイベント(某オンラインゲームのパクリw)
これについて凄い疑問が生まれたクマ♪
Maple100111_150112.jpg
洞窟でも雪降るんですね♪
ありえん・・・・絶対ありえん・・・・

Maple100116_213436.jpg
ポストの上にイリオスが湧いてました・ω・`)怪現象ですね!

Maple100124_163653.jpg
Maple100124_163729.jpg
ヘネシスで野球大会?開催~
これだけ同じ格好の人が集まるとは・ω・``)


そして、最近のクマの状況~
Maple100126_094356.jpg
サクサクチケットが切れてるので(5月まで貯金作戦実施の為)
サブのFWでMCとか♪(平日朝限定)←といっても夜勤ばっかりで夜最近INできない~;;






ここからは宣伝♪
さよならメモリーズさよならメモリーズ
(2010/02/10)
supercell

商品詳細を見る

ガゼルさんが新曲を出すらしい・・・・こりゃ買うしかないクマ!!!
[PR]

