FC2ブログ
こんにちわ^o^クマです!!
最近ブログ更新する暇がない::まあ適度に時間見つけて更新していくべ!


クマは相変わらず元気にしています。


r.9.12.1004.jpg

骨を狩ったり♪


r.9.12.1007.jpg

オハゼをジュネシス狩りしたり^O^


大分昔に某人物に上げ逃げくらいました!
r.9.12.1005.jpg
r.9.12.1006.jpg

ちきしょょょwwwwwwwwwww


その後
r.9.12.1011.jpg

ケーキを配達したりしてました!!!




そうそう、ケーキ配達中に奇跡的なキノコを発見してしまいました!
ケーキを配ろうと狩場1をうろうろしてると・・・・・
r.10.1.1004.jpg

キノコの上にメイプルキノコが寄生しとる!!!!
なんという奇跡)はいネタです!
(メイプルキノコ帽子かぶってる人が隠れてるだけで)ぁ)


その後、恒例のハチミツ採集にいってまいりました!!
最近寒くなったからハチの巣がない・・やべぇぇぇ冬越せない:::
まあエリニア森で巣を奇跡的に発見して・・・

r.9.12.1009.jpg

r.9.12.1010.jpg

無事に食料を今日も調達してるのでありました。




PS:
フリマ入り口のクマの巣に貯めてたハチミツが32個ほど消えてました。
70個ほどビンに移し変えて貯蔵してたのに:::32個も空::
おや・・置手紙が・・・・
whos「クマちゃ・・お腹減ってハチミツ食べちゃったクマ・・・」
ちょwww兄貴wwwwwwwww
というわけで鮭やら募集中ですww





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
