FC2ブログ
頭が痛い~~~


風邪を引いてしまったようでござるω;```)マテー


読者:ちょwww掲示板のレスで注意したばかりだろ音風wwwwwwww
クマ:だって熱でてしまったんや!!!!!!!!!うつしたね!!
読者:着ぐるみも風邪になるんだな・・あぁ音風=音風邪wwwwか!!
クマ:まてーーーーい!!!


まぁ風邪を引いてしまったクマちゃんは
リアル・・布団に丸まって一日過ごすという・・・
あ・・はい首痛めました!!!
昨日の夜に完治はしたが首はまだ痛いぜ
あうあぁ::::::


おっとメールきたぁぁ
画像付だぉ>ω<どれどれ


r.9.12.1003.jpg



あ・・・はい
風邪は引いたけど馬鹿ではないですwww
僕はクマだからね!!!


友3人の会話内容
・・・・
①クマ丼にしてあげる、今からいくね!!
②クマちゃ^o^秋ですね・・熊鍋の季節ですね^^食べたい>ω<
③うふふふ@▽@)・・罠に掛かったら熊ステーキに・・・・
・・・・
皆さん!!熊は食えませんからね!!!断じて!!
[PR]

