FC2ブログ
今日はがんばってる友の為にスキル狙い!!
滅多に行かない骨にいってきたぞ!!


r.7.29.1004.jpg



怖いwwwww
こいつは油断するとすぐ墓なのだ!!恐ろしやww
こんなヤツからスキル取れるようにするなよ某会社さん!!
せめて姫から


今回持ってきた薬はこんな感じ^^


r.7.29.1008.jpg



不安だwwwwwwwwwww
・・・
・・



r.7.29.1007.jpg



まあ狩り開始としますか♪
骨の基本はクマシス狩り!!
こっちの方が赤くないと勝手に思ってます!!・`ω・)


r.7.29.1010.jpg



友の投さんも誘って本格的な狩りスタート!!
がんばる俺!!クマさん骨に特攻☆


r.7.29.1011.jpg









と・・・そんな時!!
そう!!あの人ですよ!!伝説の・・・・



r.7.29.1009.jpg



椛の妖精登場!!!
突如現れて墓だして去っていきました・・・
見回りらしいですねω・``)がんば妖精さんb




さらに


r.7.29.1012.jpg

狼さん登場!!キターーーー
横というか自由狩りなることを5分ほどして去るの繰り返し!!
しかも・・・SDT終わってからも着てくれるという!!!
お見事な狩りぷり♪
頭にくる以前に自由狩りの手際よさに見入ってるクマちゃん


以前紹介した真似ちゃんとはえらい違いだな
r.7.25.1002.jpg

r.7.25.1003.jpg

r.7.25.1005.jpg

r.7.25.1006.jpg



横や自由狩りのプロと呼ばれる人は君みたいにお喋りじゃないですから(挨拶するけどなw)




その後、お薬切れてしまったクマちゃん


r.7.29.1013.jpg



エリクサー1000個あったんですけど?wwwwww




えーーーーい
こうなったら一撃必殺クマパンチで敵倒していくしかbb



r.7.29.1014.jpg



ちょwwwwwwwww外れたwwww
当然の如く


r.7.29.1015.jpg



ソウルベアーになり天国に召されましたとさ^o^


あ・・はい
今回骨来たのは経験値目的じゃありません
友の斬りの為にスキルブックドロップして無償提供する為ですから!!
なのにね・・・



r.7.29.1002.jpg


r.7.29.1016.jpg



まあ・・・よしとするか^^::::
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
