FC2ブログ
2012.06.29 夜勤週中
明日、土曜日も夜勤で出勤なのです・・・・どうもクマです
今日も暑くなりそう(鳥取=29℃らしい^o^;;)・・・昨日とか北海道で30℃超え
真夏ですね!
リフォームは現在、玄関のドアの交換とか・・・うーむ・・・海の魚水槽で飼育してて塩分で板がボロボロ玄関
おまけにシロアリ被害!

ヘネの人に言ったら・・・・燃やしませう^^自宅
OKん♪~ ライターに火を♪ぽい!!キャンプファイヤー~w
ってまてや!!!!!
慌ててボケツッコミで切り返してる自分が一週間前居ました・ω・``)

しかし、地上波が受信できん!!ニュースが見れないぞくそ!!
地上波見れなくて困った状態のクマなのでした・・・

メイプル
昨日、久しぶりにメイ氏と再会♪
知恵のクリスタル募集してたので探して渡そうと思ったけどなかった・・・
正確にはあるけどどこに置いてるか不明・ω・`)
某伝説の投げ・るり○○氏が復活したようでアンドロイド作ってあげるのに必要>o<
や・・・優しすぎるぞメイさん ↑○の部分は想像にお任せします!!分かる人には分かる


このブログで流れてるBGM・ユーチューブから引っ張ってきてる音源の元ネタ
興味があったら↓をね
... 続きを読む
[PR]

2012.06.22 週末
今週もあとわずかになってきましたね♪
音楽を聴きながら更新中

これとかね!

自宅の方は外壁をはがして今は板を張り直した段階♪
まだまだ時間かかりそうね・・・
... 続きを読む
2012.04.10 重要告知
☆重要告知☆
六月頃からメイプル三ヶ月お休みします。INできなくなるのでその辺よろしくです>ω<;;
内容は友チャで言ってる通り♪
ネット回線復旧しだい帰還しますね!!

今後の予定♪
今月の25日メンテ
たぶんスキル改正がくる??

GWウィーク突入!!
これとか・・・
サントリー はちみつレモン 500ml 1ケース 24本サントリー はちみつレモン 500ml 1ケース 24本
()
はちみつレモン

商品詳細を見る

さらにこれとか・・・
サントリー はちみつレモンサイダー 500ml 1ケース 24本サントリー はちみつレモンサイダー 500ml 1ケース 24本
()
はちみつレモン

商品詳細を見る

飲み物と食べ物買ってまったりメイプルしたいですね!!!

4月7日にサクとザクチケット買えばGW明けまでもつので購入しました♪
ってことで現在必死にチケット集めしてます!!!
クマ狩り本気モード?来月まで
来月はチャット重視に戻して六月~三カ月間ほどメイプルから離れて
問題は三カ月何するのか・・・ということ
試行錯誤中ですねb
... 続きを読む
最近になってFF13-2なるものを中古で購入♪
ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これですこれ♪
中古なので4kpで購入♪
ストーリー×と事前情報はあったので5kpは高い・・・・
ただ3kpぐらいに値下がり仮にした場合に有料アップデート一発で再値上がりする恐れが!!
ということで4kpで手を打ちました♪
基本ストーリーは一昨日クリア・・・・
ストーリーの終わりが最悪と聴いてたが・・・・
これって・・・・

これの設定がところどころ大量にww
まあ戦闘とか面白いのでいけど・・・
ちなみに連射放置狩りができるということで購入
PS3用コントローラー 『操-SOU-』 ブラックPS3用コントローラー 『操-SOU-』 ブラック
(2010/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る

連射コントローラーも購入!!
ただ、連射放置にたどり着くまでいろいろスキルとらないとならないようで・・・
FF13-2・・・さすがにただでは連射狩りされてくれそうにいようね♪

ちなみにメイプルではマクロみたいな不正はしません!!オンラインゲーでやるのは嫌いです
オフラインはやりまくりますが)ぁ


めいぽ

20120220 (1)
古参集会いうものを朝友がしてたので早速混ざってみる♪

20120220 (2)
最近はDRとかよく行きます・・
DR+脱出は人気あるけど・・・・
気楽にホープ行きましょう!と言える友が欲しい
どちらかというと楽なホープ派

20120220 (3)
暇になればヘネシスで音楽の話題とか♪
ふう・・・・今朝も冷えるな・・・・ストーブ








あれ・・・・










・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

2012.1.1 (3)


どけやwwww

リラックマに邪魔されてストーブつけるのに時間が・ω・`)

部屋紹介とか
... 続きを読む
