FC2ブログ
こんばんわ^o^
僕の名前は音ゃ完全なパクリ
カニングクエに潜入してきたからレポートだ^o^


r.7.28.1001.jpg



カニングクエいっちょやってみっか^o^
で・・・


PTメンバー1:お金くだしゃい>▽<
音ゃ:まてやwwwww
PTメンバー2:薬切れた^o^クレw
音ゃ:おぃおいwww


まったくお話にならない状態でクエ進行^o^
あイテbb
得体の知れないものに頭を::::
なになに(`・ω・`)ちら


r.7.28.1002.jpg



スライムwwwマジOKwwwwwwwwwwwwwwww


道理でぶつかった時の衝撃がふにゃふにゃしてたのが納得♪
いざいざ勝負


r.7.28.1003.jpg



鳴り止まない攻撃で一刀両断だ!!!!


その後・・・・・


r.7.28.1004.jpg



経験値を0にする為に死んだのは言うまでもない。






その頃クマは


r.7.28.1005.jpg



ナンパwwwwww


笑ってる場合じゃない!!
逃げなさい食われるぞwww
その後、この方がどうなったかは知らない!!


さらに


r.7.28.1006.jpg


r.7.28.1007.jpg



クマが二匹に増えて戯れてるwww



r.7.28.1008.jpg



次なる犠牲者はこの美女二人か!!
いや・・・クマが逆に包囲されてますアホやんwww


クマ兄貴が助けを呼んだ時の内容らしい!)この二匹兄弟だったのか


r.7.28.1009.jpg



なんという単純な罠にw
助けを求められたテンハーロさんもあきれ返ってしまう始末^o^
しかも・・・・


r.7.28.1010.jpg



クマが三匹に!!!!
その後、人も多くなり第一回クマサミット=略してクサミ開催(ササミ?w)
会議内容は昔の思い出話やら
イェペペ時代は狩が楽しかったやら
最近のジャクムはスキルやら兜目的でまとまってる
友だけで楽しくジャクムをしてみたいものだ!!!!などなど
さらに・・・五目で30mもらったという衝撃事実の発覚
なんてこったい^o^




r.7.28.1011.jpg





その、実力確かめてみたいとクマさんが戦いを挑んだようだね^^
結果は知らせなくてもわかるよね^^・・・・・;ω;````````)bb
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007.06.27 新しい出発
r.6.26.1005.jpg

なんとなく新キャラ育成スタートしました)なにーー
投げは育成完了したので今度はカニングクエ専用キャラでもと♪
いやぁぁw必死にデンデン叩いてますねw
へネシスに行きたくて必死でした>▽<
というのも・・



r.6.26.1006.jpg

0LVキャラ育成用に事前「6ヵ月前」に3mかかって作った手斧があったりw
結構強化大変ですね・・人生4回目の納得のいく強化品b

まあ、無事にへネシス到着!!手斧を振り回しデンデン狩狩♪


r.6.26.1007.jpg

10LVなって転職!!その後チキンガニアで必死にスルラを狩!
一気に15LVになり・・・・なにかいい狩場ないかと狩場変更!






r.6.26.1008.jpg




!!!!!
穴場発見「中国・上海北部平原{15~30↑まで鬼の効率マップ}」
という実は余り知られてないマップが上海マップにあるのだw
皆さん!サブ育成には是非ご活用を!



周り方


r.6.26.1009.jpg






そんなこんなで狩ること数時間ほど


r.6.26.1010.jpg

カニングクエ参加LVに達しましたとさ^o^
