FC2ブログ
こんばんわ、スターバックス珈琲がない鳥取県在住のクマでございます♪
来年ついに鳥取にもスターバックスがオープンするとか鳥取駅南口に・・・
こんな立派なお店だといいなーーとメイプル内でコーヒー一杯♪
当然ハチミツ入り♪
Maple141128_091346.jpg
鳥取駅南口・・・・ちょっとまて!!!
鳥取駅北口近辺にある すなば珈琲はどーなるってばよ!!!
すなば珈琲
鳥取にお越しの際は是非すなばまで!!

ヘネシスを歩いていると・・・熊肉ハンターこと りなうさぎ様登場
Maple141214_175248.jpg
この前100g=28円で熊肉買うよ!!と言われたので

Maple141214_175303.jpg
28→18円の価値に・・・・熊肉は原油かよww下がり過ぎ;;;




まったりしていると
Maple141121_200054.jpg
たるとぉさんが愛犬ハヤテ号を叱ってる姿を発見・・・・

ちょっとまってくれ!!!

うちのペットの方がもっとダメ犬だぞ!!!

そう・・・
Maple141219_082301.jpg
くまぐい大先生
もう、名前からしてクマの天敵なのですが・・・猟犬くまぐいとか 熊肉食べる気満々;;
発言もカオスなのです。

ボス回りの回復支援を頼むと
Maple141219_080206.jpg
早速拒絶wwww

Maple141219_080218.jpg
そして貢物を要求

ペットの餌なのか・・・そうなのか??
クマグイ 「こんな安物食えるかワン!!踏」
自分 「あぁぁぁ餌がぁぁぁぁぁぁぁ」
クマグイ 「肉がいい!!肉よこせワンワン」

Maple141219_080248.jpg

そしてこの発言である・・・
もういや・・・・このペット

しかたないので挨拶回りすることに
Maple141215_223053.jpg
強化中で失敗かぁ・・・・がんばってくれ えーぎんの旦那!!!いいもの出来ること願っときます・o・```)

その後、マンジさんからプライベートなお使い頼まれて・・・
Maple141122_192125.jpg
鮭おにぎりと エリ二ア産の天然水を届けたり♪

倉庫整理したり♪
Maple141212_080229.jpg
うぉぉぉぉなんかあった・・・・・これ使えるな あれやぁぁぁぁぁぁ 
次回以降のお楽しみに 記事にしやす!!!

ゼロで狩ってたらメカクマに出くわしたり
Maple141210_210834.jpg
やべぇぇぇぇぇかっけぇぇぇぇwww


サブで狩してたら奇跡の光景がwww
Maple141110_162902.jpg

Maple141110_162907.jpg
くまの大行進だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんという奇跡


その、後クマのライバルから要請が!!!急いで向かうことに



Maple141122_150054.jpg
なに・・・・風船配りのバイト手伝えだと!!!!?w
くそ・・・・手伝ってやんよ!!!


予定通り2人で街にくりだして風船を配る不審なクマが2匹
Maple141122_150309.jpg

チェキめ・・・どっちが最強のクマか勝負だ!!!!


チェキの目を盗みペロペロキャンディーを配る自分・・・・ふふふこれで勝てるwww
Maple141122_150256.jpg


そして、風船配りのバイトは無事終わり♪燃え尽きたぜ!!!
Maple141122_150327.jpg


それにしても
Maple141215_101730.jpg
ドレイクで横はいけないんだぜ!!!!↑↑↑

Maple141127_153026.jpg
↑ロミクエ吸えないからって無言で抜けるのはどうかと思うんだぜ!!↑↑↑

Maple141218_202852.jpg
おれの紫音さん、鬼神出しとけばいいというものじゃないんだぜ????
ほんと感覚がわかんねーべ!!!
ナイトロードさん頑張って狩ってるのに時々しか狩らないとか!!!

いらいらしてる自分は頭を冷やすためにルディの遊園地のクエストをすることに・・・・










うん・・・・
あれは・・・・・・・・・・・・・・


















Maple141215_232735.jpg

チェキwwwwwwww


チェキ 「ルディの遊園地にようこそクマー これあげるクマー」
自分 「?wwww」

Maple141215_231642.jpg

あかんwww

もろーーたぁぁもろーーたでぇぇぇぇぇ

しかも鼻押すと喋る機能つき・・・・そのバリエーションなんと7種類
やばい人形貰ってしまった・・・・・



くそ・・・チェキに勝てると思ったのに;;;;
次は負けないと心に誓ったクマなのでした。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014.12.15 寒波到来
Maple141106_203121.jpg
こんばんわ、狼に襲われて食われまいと戦ってるクマでございます・・・・最近寒くなりましたね。

Maple141120_230854.jpg
12月初旬にしては珍しい大寒波に見舞われ埋まってしまったクマでございます。
むにる氏には可愛いと言われ・・・・あの助けて////b

可愛いと言えば・・・・
Maple141102_202606.jpg
2chヘネシスに出没するコーザさんが可愛い・・・すもものアイドルだね!!!

そうそうサブ作成しました!!!
ご報告・・・フレイムウィザードでございます。
名前は・・・


Maple141108_220624.jpg
薄い本大好き
ちょっとマテwww
看板まで危険人物扱い・ω・``)
薄い本とは一体なんのことやら・・・

Maple141112_180914.jpg
フレイムウィザードカッコいい!!!!ESの3で火の球(四次スキル)連発すれば高効率!!! 名前が残念すぎるけども

狩しない時の恰好は・・・
Maple141127_074523.jpg
友の ありさんと一緒にリスで買った おっとせい帽子黒がお気に入り♪このキャラのチャームポイントといっても!


今してる進撃キャンペーンの影響でヘネシスにも巨人の大群が!!!!なんという混沌!!   ・△・```)
Maple141122_183518.jpg



巨人が去ってヘネシスでまったりチャットしていると・・・・すごいアバターの人が現れる!!
Maple141122_184913.jpg

Maple141122_185028.jpg
もう一人出現・・・・兄弟かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ネタ負けした・・・・・・次は・・・・・負けれない;;


さて、クエスト消化

Maple141207_192408.jpg
何を言ってるこのパンダwwwwwwwwwwwwwww

Maple141205_141826.jpg
あかーーーーん あかんでぇぇぇぇぇ

熊肉自分は食べれませんからね!!!!(念押し)
Maple141207_191535.jpg

ただの鮭好きでございます!!!


Maple141117_172139.jpg

そしてデンデンを何故か狩るおいら!!!
Maple141117_201909.jpg
必死に狩ります200↑でデンデンとか・・・謎の行動
すべてはドロップする青リンゴが欲しいため はい300個ほどネタ用に)マテー


Maple141116_090610.jpg
ロミクエのサブキャラの薬が尽きたらベアウルフを狩♪ ドロップするマナエリと うなぎをサブに回す日々

Maple141121_212945.jpg
薬集めに疲れたら友とヘネシスでチャット♪ お揃い可愛らしいです♪

薄い本に戻ったら引き渡しのお仕事♪
メネ様にサブで使ってた微妙な クナイを渡したりと大忙し
Maple141212_112523.jpg

さてと・・・ロミクエ・・・
Maple141211_151741.jpg
なんかいる・・・・

Maple141204_093014.jpg
さらに、なんかいるwww


対抗意識に芽生えた自分は友のところに行き
Maple141211_222925.jpg
やってみた!!!)マテ
クマはいつもの場所でチャット活動であります。
Maple141116_212713.jpg

新しい友達 せかいさんと一緒に あやさまを拝んだり♪
Maple141112_234751.jpg


夏場に採取しといた蜂蜜ぺろぺろしてたり♪
Maple141113_223131.jpg


復帰したらしい銀翔さんに焼き鮭を振るまったり♪椅子の火の火力がイマイチ)ぁ
Maple141115_093144.jpg

友を襲撃したり!!!!
Maple141116_233228.jpg


そうそう、狩の方ですが何故か要塞行かずに銀ハゲを狩っております
Maple141113_203601.jpg

Maple141115_212149.jpg
この銀のおっちゃんが落とす、おにぎりが欲しかったのだ!!!!
な・・・なんと!!!鮭入り 頑張って300個集めたんだからね)マテ









おにぎりが無事集まってヘネシスでのんびりしていると・・・
Maple141117_181948.jpg
うん?w

Maple141117_181847.jpg
ライオンだ!!!!熊肉が欲しいのかな・・・・
どーなるおいら(`・ω・`);;

Maple141117_183412.jpg
よく見るとカピバラさんで・・・栄養ドリンクをくれるとのこと!!
ぁ・・・どうもどうも!!!!



と油断してたら・・・・
Maple141117_183624.jpg
ほえ?W


Maple141117_183701.jpg
クマ狩りの為、ワニを連れてきてたのね!!!
栄養ドリンクは罠だったのか!!!
釣られたクマーー


頑張って逃げ切ると・・・


あ!!!
微笑さんだこんにちわ!!
なんとクマにプレゼント?!!!やったクマーー
猫人形 もろうたーー もろうたでぇぇぇぇぇ
Maple141116_192351.jpg


その後、一緒に懐かしの場所を回ることに
まずはリス港に行ってみようという話になりリス港に向かってたのですが・・・・
「むむ人影が!!!」
微笑さんと一緒に立ち止まったおいらは見てしまったのです!!!

微笑さんと・・・・
Maple141116_190938.jpg
ピノキオを!!!!

Maple141116_190956.jpg
こいつ・・・・喋るぞ!!!

Maple141116_191012.jpg
逃げたので追ってたら、いつのまにかリスについてしまいました♪


なんてこったリス港にも変なヤツらがいた!!!!
Maple141116_191915.jpg
宇宙人だと!!!

Maple141116_191933.jpg
微笑さんファミリアのお化けを出して対抗です!!がんばって!!!!!



案の定
Maple141116_191949.jpg
宇宙人逃走を図る)早

Maple141116_191954.jpg


どこへ隠れた・・・・・・








Maple141116_192042.jpg

あ・・・いた・・・流石に気づいた!!!

なんとか、無事宇宙人を倒したので













Maple141116_192116.jpg
やってみた)マテーーー



Maple141116_191321.jpg
さあ港から船で出航だぁぁ♪

Maple141116_194727.jpg
懐かしの空飛ぶゴリラが湧く!!!

Maple141116_194820.jpg
その後、手に持ってる熊太郎(息子)を死守しつつ通常攻撃で倒しました。
旅に疲れはつきものクマね・ω・```)♪
サーバー統合されて数週間経ちましたね♪
活気でてホントいいわ!!もみじなくなったのは悲しいけども
Maple141031_092258.jpg
椅子を手に入れた椛面子で想いでを語り合ったり・・・
おっとくよくよしててはいけない新しい人たちとの出会いが待ってるはず

そしてうろうろしてみたら・・・・・
Maple141025_085711.jpg
あの・・・あなた方は何処の信者ですかwwww
くそ・・・クマのライバルか・・・
クマはクマはいないかね!!!
Maple141030_231638.jpg
カボチャならいました^o^しかも、離れていたらいつのまにか増殖・・・・ハロウィンの日だからって多すぎ

カボチャと言えば、すももで知り合った友もカボチャ!!!
Maple141025_181021.jpg
カボチャ特化しすぎです!!!!ネタで負けたくないね!
クマとしては!!!!!
隣の方も知り合いになったの新しいチャット仲間なの・ω・`)

Maple141025_205934.jpg
あなこ様と録をしました。よろしくお願いいたします!!!


そうそうクマは新しい道具を手に入れました
Maple141026_162054.jpg
クマコプター)マテー
これで空は制覇したも同然ですね!!!


その後のクマの活動
Maple141101_213534.jpg
隠れんぼしてみたり あ・・・はい 怪しい・・・・・
実に怪しいのでございます^o^

Maple141101_145225.jpg
地面に潜んでたライオンに奇襲受けたり
どんな手品!!!!それ・・・・危うく食われかけた!!!







そして、最大の試練








Maple141030_203100.jpg
クマハンターに狙撃されそうになったり
死ぬかと思ったわwwww
まったく・・・・・・・・・・・・熊肉なんて美味しくない・・・・
http://4travel.jp/domestic/area/hokkaido/hokkaido/abashiri/utoro/restaurant/10899384/
なんぞこのアドレス・・・クリック♪













熊肉ハンバーガー400円^ω^
ちょww
そんなのあるんかいwwww
なんてこったぁぁぁ逃げないと!!!!逃走////////////

今日もハンターから逃げる日々は続く・・・・・
2014.10.25 サーバー統合
ついにサーバー統合されましたね!!!
すもも&かりん&ぽぷらの皆様よろしくお願いいたします。

もみじのヘネシス民の皆様はお変わりないようで!!!
一安心ですよ~
Maple141022_202929.jpg


くまは202LVになりました。
しかし、なぜか月別クエスト消化は神殿の後悔3でこなす日々
151↑だと落とす&人いない&TV見ながら回れる地形=穴場   今日もはちみつが美味い!!!うまうまくま
Maple141023_080819.jpg


ヘネシスに戻ったら沖縄の方がINしてたので今度沖縄に旅行に行くので情報を聞いてたり
Maple141024_173702.jpg

れゆさんの素顔を拝見させてもらったり(SS撮り忘れたぁぁぁぁ)
Maple141023_203054.jpg


今日は今日で、元かりんサーバーの ゆき姉さまと朝からまったりお話したり/////
Maple141025_071033.jpg




しかしサーバー統合化困ったな・・・・・・・・・・・









鮭と蜂の巣は統合で増えたのか?!!!!!

死活問題ですね!!!! 急いで調査しないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

