FC2ブログ
2012.11.04 きゅいん☆
ヘネシスで友の りきさんと出くわした・・・
2012-10-24 (14)
目が目がwwww

2012-10-24 (13)
見つめられておいら失神状態>o
どーしてそんな目を・・・・りきさんに何があった!!!






















はい・・・そーゆことですか・・・
2012-10-24 (15)
ファミリアの名前がカオスすぎます・・・というか
ファミリアの目と りきさんの目がシンクロwww
そーゆことかwwwwwwww

くそ・・・にしてもクマがいないぞ・・・どこに・・・
2012-10-24 (16)
くそwwのんびり温泉に入ってるしwww
クマめ・・・くそ
2012-10-24 (8)
しかし・・・CW美味いらしい・・・クマ談
2012-10-24 (18)
倉庫に残しといてよかったいつかの花
2012-10-24 (12)
そして油断すればソウルベアー♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
音風の息吹です。こんばんわ
クマが森に失踪中というかクリーニング中というかあれですよ・・・・
アバ〇ーが切れた・ω・`)〇の部分を埋めたら子どもの夢がね!!!

火曜の時点で戻そうとしたんだけど今日のパッチ終わってからで!!
そっちの方がコスト的に無難ですよ^^/(ドミドド氏談)

いいアドバイスを貰ったので考えてみると今日はいつものごとく延長メンテ中♪21時過ぎると予想
明日もやる可能性大・・・朝から=INできない夜は=夜勤
ってことでたぶん金曜あたりに戻す予定!!!
ふふふふ 4KPは課金済みであとはチャージにパス入れるだけ
ファミマにいってきましたよ!!チャージしたくて一昨日・・・

本当はファミチキが欲しくなってそのついで おっとごほごほwww
苺オーレーとか謎の物にも手が伸びてしまったぜ^o^いえーい)蹴

最近暑くて寝れない・・・・皆さん体調管理ファイトです・・・そろそろお盆・・・
20120506 (49)
久々の登場!クマハンター音!!!!!

20120506 (50)
な・・・・なんとwww

... 続きを読む
2012.03.20 SSなし
ブログ放置がつづいてるので文字だけでも緊急更新>ω<:

最近の状況
FF14衝動買い⇒一応クリア

その後、テイルズのグレイセスFも買ってしまい・・・
これはFF14より面白いwwwというハマりよう・・・
メイプルが何気に疎かに・・・

予定としてはグレイセス三週目をする予定で現在、二周目終わりかけ!!
明日がメンテということでメイプルもしたいんだけどね

一応今日はまともにメイプルを
成果
ファミリア大量⇒古巣しか分からないような古参プレイヤーさんの名前つけまくる!!

SS溜まってきてる!!これは困った
貼り付け更新しないとね・・・まったりいきますb
2011.11.28 サブ増築
おはよ♪息吹です~
サブ増築中♪
土曜日の心配ないさも残すところ、あと2回になりましたね!
2011.11.28 (1)
土曜に向けてせっせとサブ育成♪
10周年で倉庫大量に必要になるかもなので・・
今のうちに手を打ちましょう・・・名前が小学生なのはネタです!!
さて・・・ここ数週間の活動報告は続きを読むでご確認くださいませ。
... 続きを読む
