FC2ブログ
2014.10.08
視察キャラで一緒に統合される かりんサーバーを偵察ーーー
ぐっとさんと ゆきたんさんと楽しくお話ーー
Maple140919_225222.jpg
フリマからヘネシスに抜けた場所にいる方々ともまったりお話
椛でいう右下民みたいな感じとお見受けしました。
Maple140920_210016.jpg

しかしハチの巣がない・・・もう秋だからな!!!
冬眠用の非常食の蜂壺が作れない
あれ????・・・・あれは蜂壺ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

詳しくは↓から
... 続きを読む
[PR]

2012-09-10 (8)
土曜日はカンナ育成してました。
予定通り無事70に♪スキルリンク入手♪

2012-09-10 (9)
問題はハヤト・・・なにこの斬りのサぺジと英雄のプラン混ぜたような攻撃スキルはw
ハマるかもしれん・・・殴り一時やめてこっちに移行?
友変更とか二週間後あたりに連絡します~//今週末はリア引っ越し;

2012-09-10 (14)
サブ作ってたらモミジが溜まりまくってうまうま^^ですぉ
2012.07.22 作業用BGM?W
ユーチューブの再生リスト公開



今週は夜勤・・・今日も仕事・・・昨日は帰りがけに不具合発見・・・
材料メーカーさん・・・頼むぜwww危なかったクマクマ

メイプルの狩りは再開10月頃?とりあえずリフォームは9月頃には片付いて欲しいですね^^
昨日から学生さん夏休みか・・・・くれwww)蹴


↑追記↑
作業用BGMはリンク側に移動いたしました。
友のリンクも専用のページを作成したのでそちらに整理整頓♪
引退したにも関わらず現役のようにリンクされてたので改めましたw
20120525 (19)
この前、海賊を狩ってる時に声をかけてきた方・・・・
クマ友の緋陵姫さんや、きゃるさんのギルドの方だったのね!!
世間は狭いとあっけにとられていると・・・・
奴だ・・・クマグイ登場!!!
いったい何の用が・・・・


続きを見たかったら↓からどうぞb
... 続きを読む
2012.05.02 日の手裏剣
友の露店で日の手裏剣が200mで売れてたのはつい先日の話
投げ強化に伴い魔の手裏剣の材料である日の手裏剣が相場あがるとはふんでたけど・・・・
200mとはありえん・・・現在13mで落ち着いてるようですね^^

日が高くなった!!はい狙いにいけない訳が
忍頭⇒忍耐無理ww
黴菌⇒地形が悪い・・・

ってことでイェペペ時代のランカークラスのナイトさんの狩場に・・・
20120502 (5)
今となってはバタバタと死んでいきます・・・・
あ・・・ファミリアドロップした(ハンクさんへ⇒今は敵を仲間につれて歩ける・カードぽいのドロしたら)
ってことで名前をつけよう・・・うーーーん
20120502 (6)
考えることもなかったわ)ぁ

20120502 (7)
クマコンビニ貰いました・・・・予定通り27日に!!
貯めてた火の手裏剣を7mで売りまくってたら想定通り500mに(現在1000p=700~800m?w)
20120502 (9)
現在1chフリマ5が取れたのでそこで手裏剣販売中
露天キャラ:x僕は小学生x=年齢詐欺・ω・```)
見かけたら・・・あぁここクマさんの露店か・・小学生とかうそだろwwwと軽くツッコミいれてもらえれば)ぁ
